SSブログ

ミニバッグ。 [ほか色々。]


お仕事やお出かけの帰りは
どーしても荷物が多くなりがち。
美味しい素敵な誘惑に負けて
ちょいちょい寄り道しては
色々と買ってしまいます…>_<

そんな大事な戦利品たちを
わんさか入れられる大きめバッグは
私にとって必需品。

でも、ご近所におつかいにという時
&サブバッグとして使うの時に
とっても便利なのはこの三つです。


image-20130208220043.png


左上 LL.beanの一番小さいサイズ
右下 marks&webのミニトート
左下 エミリオプッチのポーチ

LL.beanはシンプルで合わせやすく
単独でもサブとしても大活躍。
もう少し馴染むように洗いをかけて
少しくたっとさせてみようかな。

marks&webは口の部分が正方形。
CDがぴったり入るパターンなので
収納力抜群。たっぷり入って優秀!
ファスナーの内ポケも付いて機能的。

プッチは柄に主張があるので、
他の二つに比べ使用頻度は少ないけど
紺や黒のワントーンでシンプルな
コーディネートにキラリと光る。
さすがプッチの存在感!

いずれも、お財布、携帯、ハンカチ
を入れるのにちょうど良いサイズ。

ミニバッグだけで出かけられる日は
気持ちまで軽やかで何だか嬉しい。
最小限の荷物で行動する。
本当はそれが私の理想です。

いつかは男性みたいに
ジーンズにお財布と携帯だけの
ほぼ身一つで出かけてみたい!

女の私にはスリルがあって、
ちょっとした冒険みたいで
密かな憧れだったりします♪







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花より団子。海の幸 食べつくし② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。