SSブログ

クリスマスリース。 [ほか色々。]

少し時間がもどりますが
昨年のクリスマスリース。
自己流の手作りです。



image-20130126234329.png



今回は、プリザーブドフラワーの
薄い緑色の紫陽花をメインに
朱色に近い赤い実と
柿の色みたいな橙色の実。

プチプチした実ものの可愛らしさと
鮮かな色味だけ際立たせたかったので
本当〜に どシンプル!!

クリスマスっぽくないけど、
どちらかと言うとお正月っぽい様な
気もしなくもないが…良いのです。

12月は何かといそがしいけど
どんなに時間がなくても
リースと玄関のお飾りだけは
自分で作りたいのです。

デザインを考えたり
材料調達に行くのも楽しいし
集中して作ってる時間も心地良い。

今年の作ってる時に
来年のデザインどうしようかな
とか考えてたりもします。
手作り妄想楽し♪














nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Samansa

すっごくかわいいリースですね!!
もう季節を問わず飾りたい感じです!
by Samansa (2013-01-25 17:07) 

yulu-temponist

samansaさん。
こんにちは。お久しぶりです!
ありがとうございます♬
シンプル過ぎたかなと思ってたけど
ほめて頂いて嬉しい!
自己流&大雑把なので、
後ろ側はぐちゃぐちゃ。お見せできません…(汗)
by yulu-temponist (2013-01-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七草粥。チクテカフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。