SSブログ

冬小物 その2。 [着る。]


あたたか小物『首もと編』

長年悩まされ続けている
肩こり、頭痛、顔のむくみ。
ひどい時には整体や漢方の
お世話になる事もあります。

原因ははっきりしています。
一つは極度の冷え性。
もう一つは筋肉が少ない事。
いずれも先生のご指摘。納得。

私の秋冬の不調はほとんど首元から。
まさにネックがネック。
な〜んてシャレ言ってる場合じゃない!
本気で本気で辛いです…(泣)

筋肉強化はヨガやランで補うとして、
冷え対策はやはり温めるのが1番!

体質改善も兼ね漢方で身体の中から温めて
外からは巻き物や重ね着でがっちりガード。

巻き物のお気に入り二つ。↓


image-20130201210937.png


zara のフェイクファーと
zara メンズのスヌード。
どちらも昨年と一昨年の戦利品。
アンダー5000円なり。
ケチな私も大満足なお買い物。

どちらも大判でボリューミー。
しっかり防寒出来て優秀♪

可愛くてヌクいこんな冬小物で
テンション上げて苦手な冬を乗り切るぞ!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬小物 その1。海の幸 食べつくし① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。